めろでぃ〜ぼーど

めろでぃ〜ぼーど
メロディー、放送に関する情報とその補足等の掲示板(一部投稿承認制)です。
単なる質問(今出ている話題と関連していればOK)やページ内容の事はここじゃないですよ

既出かどうか→「よくある質問・誤情報集」「過去ログ検索(2004/10以前)」「発言検索」でチェック!

投稿者
メール  プレビュー (見栄えのチェックをします)
題名  はじめての方へ...

内容(自動改行します。使用方法など


URL(自分のホームページアドレスを記入します)
  削除キー

  詳細投稿 ┃ 全表示 ┃ タイトル ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 説明 ┃ 使用状況  
1864 / 12246 ←次へ | 前へ→

[14602] 相鉄線二俣川駅・JR中央線飯田橋駅   投稿者:ネメループ   投稿日: 18/7/16(月) 19:11

1.二俣川
接近放送の文面が「黄色い点字ブロックの、内側まで、お下がりください。」に変更されています。
11日の時点では未更新だったので、それより後の更新と思われます。
なお、その他更新が確認されていない駅については未確認です。

2.飯田橋
2番線のみ到着放送が流れなくなっています。
確認時、駅員立ち番はいましたが、同じ方の場合でも1番線は流れていたので、マイクスイッチなどの問題ではないと思われます。
こちらは、少なくとも2016年12月23日に通った際には流れていたことが分かっています。

上記との関係性は不明ですが、本日7:00ごろまで、飯田橋駅は両番線とも放送の類(メロディー除く)が一切流れず、無音入線・メロディーのみで発車、という状況でした。


@<--->

[14602] 相鉄線二俣川駅・JR中央線飯田橋駅 ネメループ 18/7/16(月) 19:11

  詳細投稿 ┃ 全表示 ┃ タイトル ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 説明 ┃ 使用状況  
1864 / 12246 ←次へ | 前へ→

ページ:  |  表示記事:
 ┃  削除記事:  |  Pass:
楽天トラベル(レンタカー)高速バスのウィラーエクスプレス